Ghost Recon Wildlands : 4日目

今回のゲーム : Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands

散策日:2022/04/13


yurahaの日記

 今回のGhost Recon Wildlandsはマップの中央北の地域、タバカルの攻略だ!

 どうやらこの地域は元々コーヒーを栽培していたが、現在ではコカイン畑しかないらしい。農家の連中の中にも気骨のあるやつがいて、そいつと協力することに。ちょっと変な挙動をしてたが、まあ大丈夫でしょう。

 マップ散策の途中にいい感じのロケーションがあったから、ちょっと一休みした!

 割りと狭い地域だったので、サクサク攻略完了した!さて、次回はどこへ行こうかしら?


たぬきの日記

今回も「Ghost Recon Wildlands」を観光していく。
場所はタバカル。コーヒーの名産地だったらしいけど今はコカインの名産地らしい。
木の生い茂るなだらかな山、山間を流れる川、崖っぷちの道路と日本の山間を思い出す地形だった。

fig. 4-1 : 山肌に広がる畑

こういう山間の道は、カーブが多いし道が狭いしで運転していて肩がこる。
途中で路傍にいい感じの日当たりの大岩があったので、寝転んだりして少々休憩した。

fig. 4-2 : 休憩中のyurahaとたぬき

移動中、遠くに高そうな山が見えたけどあそこにも後々行く事になるのだろうか?
(今回風景しか撮ってないな)

fig. 4-3 : 遠くの山