Ghost Recon Wildlands : 6日目

今回のゲーム : Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands

散策日:2022/05/04


yurahaの日記

 今回の散策日記はGhost Recon Wildlands。ロケーションはプカラを攻略した!どうやらこの地域は鉱業が盛んなようで、いたる所に鉱山に出没する悪魔?を祀っていた。日本人の自分から見ると赤鬼にしか見えないけどね。

 そして、この地域ではサンタ・カルデルの首魁のエル・スエーニョのお墓を建設している!何箇所かで地中海風の建造物を建設している現場があった!中でもロケーション中央の墓廟ではエル・スエーニョの巨大像を建設していた。自意識過剰すぎでしょ!

 最後は毎度おなじみのゲリラモードをプレイ!安定して5ウェーブを越えられるようになったけど、9ウェーブ目が越えられない!修行せねば……。


たぬきの日記

今回も「Ghost Recon Wildlands」を観光していく。

fig. 6-1 : 建設中の墓廟からの眺望

場所はプカラ。The高山といった地形で鉱山が多く、どうやら銀を採掘しているようだ。
全体的に見通しが良く、山方面を見ても低地方面を見ても絵になる。

fig. 6-2 : ダム

アーチ式ダムがあり、写真を撮っていたところ放水を始めた。
ダムの堤体に非常用洪水吐しかないように見えるから、取水目的のダムなのだろうか?
ダムオタクじゃないからよくわからない。

fig. 6-3 : インカの遺跡

山の峰にはインカの遺跡があった。
石積にしっかり隙間なく加工された石が使用されていてインカインカしていた。