We Were Here Forever : 2日目

今回のゲーム : We Were Here Forever

散策日:2022/06/08


yurahaの日記

 今回は前回に引き続きWe Were Here Foreverをプレイした!後半戦だ!

 かなりきつかったNautilusが終わり、残りのGraveyardとRockburyを攻略したぞ。前回よりも一部を除いてかなりサクサクとクリアできた。

  ぼかーん!なにかと画策していた道化師だったが、ついに主君を裏切った!それに巻き込まれる俺たち。海へ投げ出される。

 最後はタイタニックが如く、一枚の板を奪い合う2人。この板は私のよ!

 END


たぬきの日記

今回も「We Were Here Forever」で村からの脱出を試みる。

最初に墓場に向かったところ、yurahaが井戸に落ちてしまった。
yurahaがこちらに指示を出すステージのようだが、早速詰まってしまったので選手交代。
ここだけ立場を変更してなんとかクリアした。

fig. 2-1 : 井戸に突き落とされる直前のyuraha

その後の渓谷と最終ステージは危なげなくクリア。
やっぱり前回のステージの難易度が異常だったようだ。

fig. 2-2 : 最後の扉で佇むyuraha

最後はこのシリーズ恒例のどちらが助かるかという選択。
もうちょっと積めれば2人いけるって!それか縦に重なるとか!!!
だめ?だめか・・・

fig. 2-3 : 板の上のyuraha

お し ま い