Ghost Recon Wildlands : 14日目

今回のゲーム : Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands

散策日:2022/08/24


yurahaの日記

 今回のGhost Recon Wildlands散策日記は14日目。ロケーションはフロル・デ・オロ。ここはユニダットが治める地域だな!腐っても正規兵、中々手強かったぜ……!

 ロケーションの特徴としては、やはり検問所や前線基地が多かった。ちょっと車で道を走るだけでユニダットに絡まれるのはどうにかならんかな?

 ミッションの途中でブションであるバロ将軍の娘を誘拐してみた。いえーい!バロ将軍くーん!見てるー?

 最後はバロ将軍自身を拐って軍の協力を取り付けることに。意外といい人だった。いえーい!エル・スエーニョくーん!見てる―?

 ざわわ……。


たぬきの日記

今日も「Ghost Recon Wildlands」でバーチャルボリビアを観光する。

fig. 14-1: フロル・デ・オロの風景

場所はモンティヨック、名物は軍事施設。名産は正規兵。
地域の規模は狭いが、軍事施設がかなり密集している。

fig. 14-2 : 林業関係と思われる施設

丸太が大量に積み上げられた場所や、製材所と思われる施設が点在していた。
どうやら林業が盛んなようだ。

fig. 14-3 : 自主トレに励むyuraha

軍事施設にて、yurahaがおとなしいと思ったらサンドバックを相手にコソ練をしていた。
こうした努力が日々のパフォーマンスを支えているのだろう。知らんけど。