Sea of Thieves:航海日誌14日目

今回のゲーム : Sea of Thieves

散策日:2023/08/04


yurahaの日記

 Sea of Thieves航海日誌14日目。今回もパイレーツ・オブ・カリビアンとコラボしたクエスト物語をやっていくぞ。

 第3話ではジャック・スパロウに協力を取り付けるために、ジャックを見つける冒険に出かけた。専用マップはデズニーのアトラクションみたいで良かった!これはもう、千葉に行って本物を確かめないとね!

 第4話では仲間になったジャックと共に、デイヴィ・ジョーンズのいる砦に殴り込み。途中でフライング・ダッチマン号に乗り込めたのはめっちゃ良かった!そして、俺たちの海を害そうとする奴らの正体が明らかに。中には黄金海岸で戦ったゴールド・ホーダーもいた。

呪われし海賊で登場したアステカの金貨もあった

 次回、決戦。たぶん、このゲームのやり収めかな~。


たぬきの日記

航海日誌14日目。

前回に引き続き今回もパイレーツ・オブ・カリビアンの世界に入っていく。
途中立ち寄った町並みはすごい既視感が・・・

fig. 14-1 : 既視感のある町並み

そしてその街の奥の牢獄でも既視感のある状況が・・・

fig. 14-2 : 既視感のある状況

色々あって有名なあの海賊と共闘する事になった。

fig. 14-3 : 手を取り合う有名なあの海賊と無名な胡散臭い海賊

共闘するにあたり、有名なあの海賊が我らがタイタニック号に乗船することになった。
有名なあの海賊が有名な(名前の)船に乗船してこれでもう怖いもの無しだ。

fig. 14-4 : タイタニック号に乗船する有名なあの海賊