EARTH DEFENSE FORCE 5:地球防衛日誌1日目

今回のゲーム : EARTH DEFENSE FORCE 5

散策日:2023/12/31 , 2024/01/03


yurahaの日記


 地球防衛日誌1日目。いつものようにEDF基地の整備をしていたら、なんだか大変なことに巻き込まれてしまった……!軍曹の先導の元、脱出することに。え?何?俺も戦えと?

 家に帰す帰す詐欺にハマった結果、なんと正式隊員になることに。入隊5ヶ月で激戦地に放り込まれることになった。一体地球と俺たちはどうなっちまうんだ~~??


たぬきの日記


地球防衛日誌1日目。
地球防衛軍基地を警備していたら突然宇宙人が攻めてきた。
あれ?こんな光景どこかで見たことあるような・・・?

やっぱり見たことあるな・・・?

これがデジャヴってやつか・・・?

いや見たことないわ、誰だオマエ。

EARTH DEFENSE FORCE 5:地球防衛日誌1日目」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です