EARTH DEFENSE FORCE 5:地球防衛日誌12日目

今回のゲーム : EARTH DEFENSE FORCE 5

散策日:2024/04/03


yurahaの日記


 地球防衛日誌12日目。今回も以下略。

  今回はめっちゃイイですよ~たくさんミッションが進みました~

 簡単なミッションが続いたのか、単純に技能が上がったのかわからないけど、とにかくいい流れが来ているね。こりゃあ次回までにクリアしちまうな!ガハハハ。

 というわけで、気分が良いので最近使っている武器を紹介するぞ。

 今回はこちら。通称「お姉さんゾーン」。科学者のお姉さんにレーザー攻撃を要請する武器で、威力、範囲、燃費共に高水準に留まっている。さらに、上空から発射されるのでハチやドローンにも効果的。何よりも、狂喜乱舞するお姉さんがただでさえやかましい戦場に華を添えてくれるのが良い。

 「神をも滅する光の槍」とか言ってくれる。楽しいね。


たぬきの日記


地球防衛日誌12日目。

今回は何度もリトライするようなミッションはあまりなく、スムーズに進行できた気がする。
なぜならば記憶に残っているステージがあまり無い!!!

今後もこれくらいのペースを保てたらいいのだけど・・・